はぶさんを囲む会 3rd 終了

・・・といっても昨日なんですけどね。いや、今日か?

内容はブログに書くな!という内容まではぶさんに話してもらったので、内容は書かないとして(書きたいよー。ほんと楽しかったんだから)、以下のような流れの会でした。

19:00
店に到着。既にはぶさんは席にすわってた。囲む会開始
19:00〜21:30
はぶさんを中心にいろいろな話題で盛り上がる。メンバーは徐々に増えていく
21:30〜0:20
はぶさんの独壇場。もう私的には楽しくて楽しくてしょうがない状態。
0:20〜3:00
居酒屋ようちゃん 臨時開店。わたしは既についたときからぐだぐだ。はぶさんはまだ本調子だったが、3時あたりで帰った模様(何でこんな表現かというと私の意識はほとんどないため・・・)
3:00〜7:30
爆酔→帰宅
10:30
出社

いやぁ、タフな1日でしたよ。けど本当にいろいろ為になりました。はぶ派を自称する私的には本当に満足な囲む会でしたよと。次は誰がいつ囲む会を主催するのかな?しないんだったらまた何ヶ月か後に開いちゃうよ。

Buriのすごさがじわじわとわかってきて驚愕しているところ。これはぜひともPHPにもってくるぞ。