OSC 2008 Tokyo/Fallの裏番組

10/4(土)なんですが、1コマ目でDocTestの話をさせてもらいます。

テスト厨になりたいあなたのための、DocTest - OSC 2008 Tokyo/Fall

朝一のコマでRubyやDB、仮想化のお話と面白そうなものがあるなか結構な人数の方に選択いただいてますので、気を引き締めてやりますよと。

で、もともと10/4(土)は夕方から旅館でHackathonをしよう!というのをphp-hackathon Googleグループでいってたんですが、そのHackathonを前にスペシャルなイベントを行えることになりました。

以前この日記にも書いたかもしれませんが、10年くらい前に働いていた会社の方が気がついたら Git のメンテナーだったという驚きの事実があったんですが(まぁ、はまのさんの実力を考えるとそれほど驚きでもないんですが)、現在のGitのメンテナーであるJunio C Hamanoさんが来日されるので、はまのさんを囲んだGit勉強会を行うことになりました。以下スペック。

内容
GitメンテナーであるJunio C Hamanoさんを囲んだGit勉強会
日時
10/4(土) 14:00〜17:00
場所
キャンパスイノベーションセンター東京 609号室(http://cic-hp.zam.go.jp/)
応募人数
20〜25名

OSC 2008 Tokyo/Fallの完全裏番組となってしまって、一部の方が猛烈におしかりを受けそうですが、空気を読まずに決行しますよと。参加者募集はATNDとかをつかってやる予定です。

参加者募集が始まったらまたここで告知します。