明日は札幌Ruby会議01ですよ

しばらくなりをひそめていたのはこのイベントに参加するためだったのですよ。てなわけで今札幌にいたりします。この週末はJavaEE勉強会やCakePHPカンファレンスといった魅力的なイベントが東京であるわけですが、札幌Ruby会議01の自重しない内容を見たときから「これは行かねばならぬ」と思ってしまったので、なりふり構わずここにいると。

札幌Ruby会議01

ほんとすごい内容ですよね。すげーたのしみです。なんどか発表で角谷さんのTDDの資料を使わせてもらっているんですが、角谷さんがテストの話をするのをやっと生で聞けるというのはなにより楽しみです。(JJUG見に行きたかったよ・・・)

この週末は天気はあまりよくないっぽいですが、札幌をめいっぱい堪能しますよー。

追記
Ruby札幌プレゼンツなので、もちろん配信もばっちり行われます。来れない方も配信は要チェックですよー。