いやぁいい流れで読んでいるなぁ

アジャイルな見積りと計画づくり ~価値あるソフトウェアを育てる概念と技法~

アジャイルな見積りと計画づくり ~価値あるソフトウェアを育てる概念と技法~

まだ、読み始めたばかりですが、Manage It!を読んだ後にこれをすぐさま読むのは本当にいい流れだなぁ。Manage It!でプロジェクトの全体像を見直した後に、見積りと計画作りの部分を掘り下げていくという流れ。実にすんなり入ってくる。

まだ自分の中で文章にできるほど噛み砕けてないので、ちゃんと読みきった後にきちんと書く。

けど、この本はいい本です。「アジャイル」という言葉を普段使っている人は絶対に読め。

リファクタリングという言葉が間違って使われているのと通じるところがあるなぁ・・・
#自分の都合のいいように受け取ってしまうのかなぁ・・・