来週末は大忙しだ

来週末はデブサミで2つ登壇させていただくんですが、その次の日の2/14の土曜日に第40回PHP勉強会@関東があります。

第40回PHP勉強会@関東 - events.php.gr.jp

#昨年12月から「PHP勉強会」から「PHP勉強会@関東」ってなったのはほんとうれしいなぁ。他の地域の方がPHP勉強会@[地域]という名前でバンバンやってほしい

PHP勉強会@関東でもこりずに発表しちゃいますよ。しかも背水の陣メソッドをここで発動すると、昨年角谷さんがやられたボーリングゲームを使ったTDD LiveをPHP勉強会でやっちゃおうと思います。昨年はテストおよびテスト駆動開発の理屈の話をしてきましたが、リズムを感じてもらうにはやっぱライブでしょ!ってことでやります。

素振り(および個人リハーサル)をどこまで出来るかが勝負で、どんだけ頑張っても角谷さんほどはうまくいかないと思うが、リズムを感じてもらえるくらいは仕上げないと。

がんばれ > 自分

追記
第40回PHP勉強会@関東はまだまだ余裕があるようなので、今まであっというまに埋まってしまっていけなかったよーって方は是非お越し下さい