Maple DICon のパフォーマンス

本日リリースしますよといってたDIConですが、もうちょっとパフォーマンスチューニングしたほうがいいような感じなので、本日は保留。(期待していた人がいたらすみません)

どの程度の落ち込みであれば耐えれるか?というのがあるとは思う。DIContainerを使うことにより、自分で全部newして所定の値をセットしていくというコーディング時の手間は省けるが、その手間を省いたものが稼動時にかかってしまうというのはやっぱり考え物だな。

ベンチマークをとるために書いたスクリプトを見るとあからさまにDIContainerを使ったほうが手間省けてるもんな・・・捨てがたいな。がんばってチューニングしよっと。