リファクタリング

明日(もう日付が変わったので今日だが)、Mapleの機能の再整理をして、土日でリファクタリング+機能追加をしよう。で、日曜日の晩にbeta1リリースと。

DIContainerをいれればコアとしてはまずはやりたいことがほぼ入るので、早いうちに正式版にできると思う。インタフェースはほぼ確定だし。

Mapleのオープン化のきっかけが「からさわぎ大阪」だったので、「からさわぎ東京」でいろいろなことを吸収して正式版にするという流れかな。

α版ということで躊躇されてる方もいると思うので、できる限り早く正式版にしますです。(最初に人柱版っていったのはおまえだろ!という話もあり・・・)