開発者ミーティング

関西オープンソース終了後、Mapleに関して日ごろのネット越しでやりとりしている7名でミーティング(というなの飲み会)を行いました。(そちらに向かう前に高橋さんとも顔合わせと意見交換ができたのがよかったですね)

感想ですが、いい人たちといっしょにやれてるなぁというのが一番ですね。ほんとこの1年の活動の財産ですね。これからもいろいろいっしょにやっていければと思いますので、みなさん今後ともよろしくお願いしますです。

今回のミーティングですが、ちょっと枠を絞りすぎましたかね。くまっちさんから「わたし開発者宣言してませんし」というお話がありましたが、十分貢献いただいてると思います。そういう意味ではおおにしさんやくぼさんもお呼びしないといけなかったですね。てなわけで、次回はもう少し人数多い状態で意見交換をやりましょう。

そしてPHP関西のあの計画、ばーんといきますよ。みなさんこれからもよろしくお願いします!