OSC2006で発表します。

http://www.ospn.jp/osc2006/

3/17、3/18の2日間開催される「OSC2006 Tokyo/Spring」でSeasar.PHPとして発表することになりました。

発表は3/18の12:00〜と13:30〜の2コマになります。MapleとS2Contaner.PHP5/S2Dao.PHP5の連携方法や、S2Container.PHP5/S2Dao.PHP5それぞれの説明があります。それぞれ、Seasar.PHPのコミッター本人が説明しますので、日ごろ疑問に思っているようなことがあれば、是非ぶつけてみてください。

既にたくさんの方に参加登録いただいているようで、定員45名の部屋から定員80名の部屋に昇格になってるみたいですね。(昼にみたら2コマめが他のコマより先に「残りわずか!」というマークがついていたので、出足好調だなと思ってみてました)

10:00からの日本PHPユーザ会の発表と合わせて、18日は朝からPHPのディープな話を聞きにOSC2006に是非おこしくださいませ。