OSC2008 Tokyo/Spring 動画

OSCでいろいろ撮影をしてもらっていたんですが、金曜日のセッションはマイクを使わなかったため音声がうまく撮れず、土曜日のセッションだけかろうじて公開できそうなので、ニコニコ動画にアップしてもらいました。(それも最初がきれてます。ご了承下さい)

これからもいろいろやったものはこういう形で公開をしていきたいなと。どういう風にやったら公開しやすいかとかをふりかえりをして、もっと見やすいものにしますので、今回はこちらでお楽しみ下さい。

最後に、撮影チームいろいろご苦労様でした!次回以降もがんばろうね。

追記
知っている人は知ってる(当たり前)と思いますが、私は25分後くらいに出てきます。最初はUsagi側の説明で、私は後半部分を担当してます。前半のMyNETS2というのが何をしようとしているかも是非見てくださいね。