OSC2008 DocTest デモ動画

OSC2008 Tokyo/Springで2つセッションをしたんですが、それとは別に3Fブースでプロジェクターを自由に使っていいということだったので、金曜日も土曜日もDocTestの説明をしました。これは木曜日のPHP勉強会でやったものの拡大版です。

それを撮影していたので、いろいろツッコミどころ満載ですが、公開します。

今見返してみるともともと角谷さんが札幌でしている説明とは違う説明してるところがありますね・・・私の思い込みで突っ走っているところがあるので、そこはご容赦を。

あと、肝心のDocTestのデモ部分の文字がさっぱり見えません・・・ここ部分は以前このブログで書いたものを実演しているだけなので、そちらとあわせてご覧下さい(すみません・・・次回はもっと大きな文字でデモします。やはり今は動画配信することを念頭に置いたプレゼンをせねば・・・)

http://d.hatena.ne.jp/kunit/20080205#1202142580

さて、どんなツッコミをいただけることやら。まぁ、角谷さんには金曜日にお会いできるはずなので、結局意図しない使い方だよ!ってことになったら素直に謝ろう。