第2回 RESTful本読書会

まだ、第1回のまとめも終わってないのに第2回の募集ページをアップしました。(ふりかえりで募集が遅かったというのがあったので、即座に改善フェーズ)

第2回 RESTful本読書会 参加募集ページ]

第1回の反省を踏まえつつ、より良いものにしたいと思います。ポジションペーパーRuby札幌を見習ってGoogle Docs Presentationを使って作成いただいて、プロジェクターで映しながらという形に変えようと思います。(そのほうが紙も無駄にならなくてエコだしね)

日程はここでfixしたいと思いますので、参加を考えてらっしゃる方はもろもろ調整の程よろしくお願いします。