ファイルの命名規則(その2)

以下の命名規則はalpha3→beta1で変更します。

  • Filterの命名規則が今まで「(名前)_Filter」だったのを「Filter_(名前)」にします。
  • Converterの命名規則が今まで「(名前)_Converter」だったのを「Converter_(名前)」にします。
  • Validatorの命名規則が今まで「(名前)_Validator」だったのを「Validator_(名前)」にします。

他のところとディレクトリとファイルとの関係で考えると命名規則が逆だったので。既にソースを読み解いて独自Filter/Converter/Validatorを作ってる方がいたらすみません。beta1以降ではファイル名とクラス名に関して「_」の前後をひっくり返してください。

後、現状命名規則をつけていないLoggerのクラスも以下の命名規則にしたいと思います。

  • 「Logger_(名前)」とする

これにより、「classes/」ディレクトリ以下のファイルの命名規則が「classes/(種類)/(種類)_(名前)」に統一される。覚えないといけないけど、覚えることが単純になったと思う。