いやー、有意義でした

本日第八回XML開発者の日というイベントに参加してきました。

いやー、大変面白かったです。JavaOne Tokyo 3日間よりもこっちの方がおも(ry

RESTというものがどういうもので、どういう状況にあるかということがほんとよくわかりました。あと、RubyGeekな方々に浸透しているということもよーくわかりました。

それにしても平日だというのにいつも顔を見る方が多いこと、多いこと(お前はなぜここにいるんだという突っ込みはおいときつつ)。それだけ注目されてるイベントだったってことですね。

フレームワークを提供する側としてもいろいろ刺激をうけるものだったのでちょっといろいろ考えたいと思います(すぐに何かをするわけではないけどね)。